全国宅配クリーニング 【せんたく便】

2018年02月08日

便利 お得 冬物衣類の宅配クリーニング

    
冬物衣類の宅配クリーニングは便利でお得。

まず、便利な点はかさばる冬物衣類を取りに来てくれる。これって数が多いとかさばってクリーニング店に持ち込むのも大変ですよね。そして、保管サービスといったサービスがある。冬物衣類は冬しか使用しないものが多い、そして大きいのでクローゼットを占領してしまいます。利用しない間クローゼットを占領されると邪魔ですよね。

保管サービスを利用するとこの邪魔な冬物衣類を業者へ来シーズンまで預かってもらうことができます。また、プロが保管してくれるので保管期間の衣類の傷みも安心です(*^^*)。


つぎに、お得な点についてですが、宅配クリーニングは業者によっては衣類の点数が決まっており定額料金といったパック型の単価設定の業者があります。5点で4000円だったとすると1点毎の単価は800円になります。冬物のコートやアウターなど1000円以上するようなクリーニング品でも1点単価は変わりません。こういったパック型のクリーニングは高額単価のクリーニング衣類のもってこいです。
こちらのサイトでパッククリーニングのおすすめが紹介されています。
おすすめパック型 宅配クリーニング

せんたく便やリスナビとかですね。
もうすぐ不要になる冬物衣類。ぜひ宅配クリーニングをお試しあれ!!




コメント(0)宅配ネットクリーニング 手軽 便利│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


記事検索
最新コメント
ブログランキング
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

SEO対策テンプレート